今日は全くのプライベートブログです☆

昨日から遠征のため、常呂町へ移動中です!!
こっちは、大粒の雨ですよ~ビックリマーク

昨年は50キロ 7時間1分で無事に完走しましたが

今年は更年期の不定愁訴のアップダウンが激しく

5月中旬から長い距離を全く走れず

棄権することにしましたが

ランナー仲間の応援楽しんできますチョキ

目標としては、今年は7時間切ろうと冬の間も室内用のランニングマシーンを

購入してトレーニングしていたのですが、こればっかりは仕方がないなと

思い、1週間前にやっと、諦める決心がつきましたしょぼん

お仕事も買い物や庭いじりなど普通にして。。

バレーボールの練習も休み休みこなせていますが、

マラソンはずっと体を動かしているのでね、難しいなと。。

でも、来月はママさんバレーボール全道大会の予選があるので

決勝リーグに行けるように

今はそれに焦点を当ててますチョキ

私にとってスピリチュアルリーディングやフラワーエッセンス

エネルギーヒーリングを使った

この世界の仕事が出来なくなることも

かなり辛くて元気が出なくなりますが

運動が思うように出来ないことも

かなり生きる力を奪ってしまうと言っても(笑)

大げさではないくらい運動が好きなんですよね (笑)

でも‼️ 応援からもらう元気は素晴らしいので

熱く応援してきますよおメラメラ