みなさんドキドキ
こ~~んぬ~つわ~~好

いよいよ札幌の夏へと徐々に移り変わっている感じですね~音譜

今日はのんびりと起きてしまったので、くわの実を食べに来ませんでした(笑)
シーズン終わるまで、ちびちび食べに行こうと思っていました(笑)

さてさて~ビックリマーク
今日はね、スピリチュアルリーディング(チャネルリーディング) って
一体どんなものなのかなあ叫び
思っているお客様がたくさんいることに気づかされましたあせる

このセッションを本格始動したのが今年の4月なのですが

ご縁があり来てくださった方々が、

ほとんどチャネルリーディングというものが、

どんなものなのか分からないということでしたので

分かりやすいように、馴染みやすい言葉で

スピリチュアルリーディングと

変更してイベントに出させていただいたところ

少しずつ。。

ご縁が増えていきましたキラキラ

でっ☆

これからセッション受けてみたいなあ。。

と思うお客様がより納得して

セッションを受けてくださるように

今日はスピリチュアルリーディングの中身を

説明したいと思いますひらめき電球

まず、ハイアーセルフとはなんなんだろうはてなマークですよね☆

一番わかりやすい表現が

自分のことをどんなことでも☆なんでも☆知っている

高次の自分がハイアーセルフなんですね天使


安全にセッションを開始する前に私のハイアーセルフと私を

ハイアーセルフのステージに待機してもらったところへ

お客様のハイアーセルフを呼び

安全にアクセスしてからセッション開始ビックリマーク
※ここでは安全にアクセスが必要。

☆お客様の質問➡️セラピスト

➡️セラピストのハイアーセルフ

➡️お客様のハイアーセルフへ質問を届ける

➡️セラピストのハイアーセルフ
お客様のハイアーセルフより映像とメッセージ受信

➡️セラピストのハイアーセルフよりセラピストへそれらを伝達

➡️セラピストからお客様へそのままお届けする。

という流れです。

私は郵便配達員として手紙を

お客様に配達をするという役目になっています。ひらめき電球

郵便配達員ですので、渡された手紙は勝手に

読むことはできないため

映像やメッセージを渡されても

意味が全く分からない状態の時が多々あります。

手紙の内容を理解できるのも全てお客様ですが

お客様にも

分からない時にはどういうことなのかを


ハイアーセルフに聞くことを

繰り返してセッションは続いていきますラブレター

という簡単な説明ですが

このようにしてスピリチュアルリーディングセッションが

成立していくのですが少しでも理解していただけたでしょうか?ニコニコ


ハイアーセルフはどんな時も最善なメッセージを

届けてくれますが

ここが1番学びである大元の時は、

あえてモザイクをかけてくるような

映像やメッセージを送ってくることがあります。

その時に分からなくても短い時間でわかる時もあれば

長い時間をかけて数年後にわかることがありますクローバー

たとえ長い年月が経ったとしても

ハイアーセルフから届いたメッセージは色あせることなく

こころから受け取る時期が必ずやって来るので

その時にはまた、ハイアーセルフとつながる大切さを知ることが

できます♡

文章力がほんとないので、最初と最後のしめが

下手くそで。。意味が伝わったかな。。叫び




🔷自宅サロン セッション
🔷遠隔セッション

🔶セッション料金🔶
30分 3250円
60分 6500円
90分 9750円
120分 13000円



🔷スイートデコレーション発寒店セッション🔷

🔶20分 2000円 10分 延長 1000円


ラブレター>お申込みはこちらから 
ラブレターhittyanhikkun0801@gmail.com