手稲山の雪も少しずつ減ってきましたよ~わんわん




先日の伊達ハートマラソンフラッグ残り3キロ地点で雨、強風に見舞われましたが

2時間19分で無事に完走してまいりましたチョキ

次は5月の洞爺湖フルマラソンに挑戦です☆


さっ☆

お決まりの本題です☆

ここ最近、友人たちやお客様と話すことが増え退職後の生活も有意義に過ごしていました。

みーんな、素直で自分にも職場にも熱いひとたちなんですねっ。


それぞれ聞くと。。様々な状況や環境のなかでこれからの

自分の道を切り開くために決断して進んでいこうと決めたが。。。

ここ1歩という時に思考が邪魔してきたり、周りにさえぎられたり。。

あれっ?? ほんとにこれでいいのかな。。。ドクロ

なんて思って思考の嵐に突入してしまい、判断がつかなくなって迷子になっちゃったり

するようです。あせる


これって新しい世界と新しい自分に移り変わることに抵抗があるからなんですよねっ。

そうですよね。。

ずーっとずーっと。。。自分がここでずっと過ごして来たわけですから。

辛いことも、苦しいことも全部知っていて、その対処の仕方も

自分なりに分かっている。

ある意味安全な場所でもあると無意識にわかっているんですよねっ。

でも星

ここに辿りつくまで、こころの声を聞いて感じて信じてきた自分がいて

思考ではなくて、こころの声とともに

変えてきた結果と望んだ現実を感じているはずなんです。

なのに、思考という小悪魔ちゃんが(思い込み)オバケ

どれどれ🎶と登場しちゃう現実汗

そっちの世界に行かないほうがいいよ~~オバケ

こっちの世界のほうがなんでも知ってるし楽だよ~~オバケ

って促してくるんですよね雷

でも、これこそが新たなる道へのゴールであり出発点なんです。

分岐点!!

分岐点にきて。。そのゴール手前で倒れそうになったときは、ここまで向き合ってきた自分を

ほめてあげる、癒す時期であると思うのコスモス

ゴール手前のあいさつにしては苦しいかもしれませんが、具現化するための儀式みたいなもの

なので、自分がこうしたいと思った時の気持ちを

大切にして欲しいなって思います!!
キラキラ

そして思考に振り回されて気持ちがぶれちゃうときなど。。

ただただ静かなこころの状態に自分を戻すと

思考はすっきりとし、こころから物事を感じられる自分になれます。

オススメは瞑想ミュージックや自分の好きな音楽をかけながら

静か~な場所に座り。。。

ただ、自分をそのまま感じてみてください♡

こころのクリアリングできますよ虹

チャネルリーディングセラピスト Mari■
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚チャネルリーディングでもうひとりの自分・本当の自分(ハイアーセルフ)に出会って     
使命・目的のメッセージもらい、望む現実をすごしませんか゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:。..。.:*・゚ 亡くなった方・ペットへ想いを伝えてみませんか゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


宝石ブルーチャネルリーディングセッション
宝石ブルーフラワーエッセンスセッション・フラワーエッセンス講座
宝石ブルーレイキヒーリング・レイキ講座
宝石ブルーヒプノセラピー無料モニター様募集中

アクセス 札幌市手稲区曙3条3丁目
JR手稲駅より徒歩20分 JRバス北海道バス(手稲工業団地通り下車)
詳細はお申し込みの際にお送りいたします。
※駐車場もございます

宝石赤個人セッションのお申込み・お問合せ・メニューのご案内はこちらから