みなさ~ん☆ こんにちはニコニコ
札幌もだんだん春めいてきましたよチューリップオレンジ

我が家は手稲山が目の前にあり残雪がすべて消えるのは6月半ばなので
ときおり、しゃっこい(冷たい) 風が流れてくるのですが、季節感を十分に感じられるので
北海道はもちろんのこと、手稲山の見えるこの場所が大好きですキラキラ

前回の更新よりまた時間が経ってしまいましたが
この間、お客様が来てくださったり、プライベートな時間を過ごしたりと
3月末で退職したけれど何気にパタパタとしていましたが、有意義な時間を過ごしていました^ - ^

こんな記事をアップしたいなと思いながら時間が過ぎていましたが
またベストタイミングでアップしたい記事もひょいつと顔を出すはずなので
そのときを待ちまひょっうお座


さてさて☆本題ですね(^_^)

昨年9月に今年3月末で退職の意向を伝えてからの半年間。
理想はセラピスト活動もしながら、夢に満ち溢れたビジョンを想像していましたが
現実はそうはいかなくて、自分で決めた道といえども職場と家の往復のような
日々を過ごしていました汗

自分は今、深い意識の中ではどんな状況なのかな。。と思い目をつぶり想像すると
これから進んで行こうとする船に自分が乗りかけているのですが
そこからなかなか船上に上がれない自分がいるんですね^_^;
まさにへっぴり腰あせる乗りかかった船に乗れない汗

そして別な日には出勤途中、歩きながら手稲山に自分の思いを独り言のように語りかけ
実に怪しい~~~おばさんになりながら歩いていた時もありました。

乗りかかった船を見たときは今の自分の気持ちでもあったし、正直苦しかったし、辛かったですしょぼん

でも。どれだけ自分が今すすもうとしている世界に
覚悟を決めたのか初心を思い出す機会でもあるな! と思った大事なタイミングだったので
今まで書き綴った日記を見返してみると

あきらめそうになった時には初心を思い出す!!

ごくごく当たり前の言葉なのですが(笑)汗
初心って大事ですよねっ!!ほんとに!!どんな分野においても!!

でね。。今まで何度も渦の中に入り、そこから出ての繰り返し。。こんな現実を作り出す始末ドクロどんだけ~ 繰り返せばいんだ! ばか!!。。。。。。
まさにどツボ。。。自分のことが見えなくなってしまっていた自分汗

今回は、もう後戻りできない船にちゃんと乗ることができたというか
覚悟して船長になりましたグー

こうしたい‼️夢に向かっていこー‼️ やれる気しかしない‼️などなど。。
潜在意識からのノックを感じたはずなのに、時間とともにあきらめてしまったりすることって
大人になればなるほど増えてきて、学生時代のようなエネルギッシュな自分が
姿を消してしまったり。。できない理由をさがして言い訳したりするようになってしまう。

これをしている時の自分が1番自分らしいとか
音譜
これをしているときワクワクするとか音譜
趣味から始めたことが自分の生きがいになったり仕事になったり。。

ん~っ いろいろ書いてグチャグチャしてきたけど^_^; 何か始めたいなと思ったとき
あきらめないで欲しいなって思うんです☆

これをやりたい!! と思った直感を大切にして欲しいなって!!虹 直感って
潜在意識からのアプローチなんです☆
直感って自分を信じることでもあるんです☆


何か始めたい。。でも。。やっぱり。。。。。。

あきらめないでくださいねいて座

あっあせる
結局、何が言いたいのかというと。。あきらめそうになったけど
初心を思い出してあきらめないできて、やっぱり良かった‼️

みなさんもあきらめないでね‼️といことを書きたかったんですね叫び


ほんと文章力なくってすみませんショック!


直感で動くことを意識すると 自身のこころに変化が生まれますよ~ひらめき電球
お試しあれっラブラブ


虹ご案内
⇩⇩⇩

黄色い花ヒプノセラピー無料モニター様募集黄色い花
    チャネルリーディング天使他料金案内