イベント

           North Reading Fes


 未来に向かって笑顔になれる☆占い師やセラピストたちが集結!☆ 
 


       2016年5月29日(日)10:00~18:00


       札幌サンプラザ ふれあい広場 1階 (入場料 無料)





今回2回目の出展させていただくのですが
にぎやかでありながらも、どこか和やかで、穏やかで華やかな空間ですブーケ1
たくさんのセラピストさんが集合しています。
それぞれの背中を押してくれるようなセラピーに出会える日となるはずですよ☆

私は今回、チャネルリーディングにて参加します天使
どんな悩みや問題もハイアーセルフ(完全なる自己)につながりメッセージをお届けします。
自分にはどんな仕事が適職なのか。
そうするためには、どんなことをしていけばいいのか。
家族間の問題や将来のこと。どんなことでもハイアーセルフに聞くことができますビックリマーク</font>


見たままの映像をお伝えします。またメッセージを知ることによって
問題点を納得したり腑に落せたりできるので、これからの気持ちの持っていきかたが
変わるため気持ちが軽くなり明るくなりますよ(‐^▽^‐)


この華やかで和やかな癒し空間に来てくださるのを楽しみに
お待ちしております
虹