昨夜は2か月ぶりの更新で心機一転綴っていたのですが。。。。


誤操作ですべて消えてしまい。。ヒプノセラピー無料モニター様募集を


お知らせしたかったため、取り急ぎメニューに載せて発信しましたショック!


ショックですよね。。汗叫び汗


なんですの~~~っつあせる叫びあせる



今日は気持ちを切り替えていこうと思っています☆



私ごとですが、今月末で現職場を退職し自宅サロンにて活動していくことに


なりました。( あっ汗以前に書いたかな。。汗



昨年の9月に千葉県のヒーリングサロン さららの川野辺加奈子先生主催の


チャネルリーディングの講座を受講している際、アイヌ民族の祖母より


メッセンジャーとしての使命を託され、ありのまま(自分の本質・神性)で生きる


こととはこういうことなのだということを直感し退職を決断しました。



あれから半年。。。サロン活動に向けての準備は思うようには進まずに


人生の衣替え①… といかにもかっこいいタイトルで以前に綴っていましたが


介護福祉士としての現場業務を終えて帰宅すると思考力もなく、不安感が押し


寄せてきていました(ノ_-。)


これも私自身が辿るプロセスですね。



そんな中でもセルフワークノートに書いた自身の気持ちを読み返し…


外側ではこんなふうに物事がややこしく動いている様子だけれど


内側の自分はやっぱり変わっていないんだと確認しながら、フラワーエッセンス


ヒプノセラピースクールでの学びなどを思い出して、力に変え…


人生の衣替えをするとあの時に決めたんだ!!あきらめない!!


という思いで退職に向けての有休に突入しました。



そうですね。。。 ちょうど気持ちが揺れていた時に


ホットストーンセラピーサロン セラピスト yuukaさん が言っていた


『一歩踏み出す勇気があればこんなに世界は変わる』 



という言葉を思い出して背中を押されました。。。


自分もこうしてあきらめない気持ちを持ち続けられこうしてこころに響く言葉や言動に


出会うのも…自分に真剣に過ごしているから、潜在意識レベルでちゃんと


つながっているからなんだなって思ったりもしました。


人はやっぱり一人では生きていけないですよね。。。



波乱万丈の3人の子育てを終え…子離れもして(笑)…


孫にも恵まれ…更年期の辛い症状も軽くなり… (ほんと辛かったです……(ノ_-。))


介護福祉士としても思い残すことなど何ひとつなく。。


ああ。。ほんとに…ほんとに…精一杯やってきたなあ。。


と自分を解放してあげるときがやってきたんだなと。。


まさに人生の衣替えを無事に終え、ありのままで生きる世界へ移り変わる時が


やってきたんだなと心の奥から感じています虹



あたり前ですが、純粋な自分のための時間ってこんなにも贅沢で


楽しくしてくれるんですねえブーケ1


子育てと仕事をしてきた30年間の自分へのご褒美は


純粋な自分だけのための時間ですねブーケ1



ずいぶんと語ってしまいましたがあせる


これからは自分の本質に出会うきっかけを与えてくれた


大自然からの贈り物のフラワーエッセンスヒマワリのことも


紹介していきますねキラキラ



ヒプノセラピー無料モニター様募集

天使こちら 天使


3月 可能日程

3月30日(水)まで 10:00~12:00 14:00~16:00 17:30~19:30

 ※24日(木) 27日(日) 31日(木) は除く


4月 可能日程 

 ※4日(月) 5日(火) 17日(日) 18日(月)予約済

  以外は上記時間通り

  ※他日時については応相談

  

  ※女性限定