こんばんは^ - ^

今日もブログ読んでくださり。。

ありがとうございますm(_ _)m🍀

2016年。。すでにスタートしているのですが

気に入った新しいスケジュール手帳が見つからず。。

数カ所、お店を見に行っていたのですが

ん~っ。。。なんだかこれっていうのが見当たらず。。

今日はコーチャンフォー新川店さんへ遠征したところ

やっと、見つかりました~✨



そこで今年1年の意図を書き込み。。数分間、手帳をヒーリングし完了🍀


そして、亡き母に常日頃、聞きたいことがあったので今日はそんな日だったのか、タイミングだったのか。。
チャネルリーディングで聞いてみました。

2つのうちの1つは、私がこの仕事を行っていくことについて。。。

もともと7人姉妹の中で
お前だけ違うことをしたりしてきたので やっぱりそう選んだのか。と笑っていましたね。

やり取りの中で

これからも誰の真似をすることなく、自分の言葉で、自分らしく伝えなさい。

と母は言ってくれました。

急に湧き上がる感情で1人ヒーリングルームで泣いてしまいましたが

母は温かく、私が小さい頃 泣きながら帰った時に硬い手のひらで涙を拭ってくれたように

今日もそうしてくれ、新しいスケジュール手帳への意図を確認したところです🍀

今までの自分は手帳に書くということは一切したことがなかったのですが

ちょうど1年前より書くのが苦痛じゃなくなって。。今に至っています^_^;

書かないと覚えきれなくなってきたことかもしれません 笑😅

クローバーメニュー・料金のご案内・お問合せ