新しい年ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

今年も宜しくお願いします🍀


昨年一年は私にとって『事』が一昨年以上に動き出した年となりました。

物事が結晶化するための動きなんだと信じています。


今年も自分らしさを忘れず。。

また今以上に自分らしく成長する年にもなるような気がします。



今年の春から本格的にセラピスト活動をしていくにあたり

自分らしい絵をサロンに飾りたいと思い、関東でスピリチュアルアートを描いている

Yui wrightさんにお願いしました。


自身の希望を伝え、あとはYuiさんが私をリーディングしてからの出来上がりでしたので

どんな絵が届くのかな。。と楽しみにしていました。


1ヶ月後に届いたスピリチュアルアートは🌈

「湖の中の森」 というタイトルで届きました。


水は感情のエレメントであり浄化作用もあります。

この絵は

穏やかであたたかくて。。 絶対的に守られているんだという安心感。。

というメッセージ。。

新しい年が始まったので、この絵をみなさんにもと思いました。


それぞれに何かを感じていただけたらなあと思いました🍀


必ず良い1年になりますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


メニュー・料金のご案内・お問合せ