今日のサロマは天気は良かったのですが、時折吹く風は肌寒かったですね。

私は50キロ組でしたので サロマ100年広場 10時スタートして

すでに早朝5時にスタートしていた100キロのランナーさん達と68キロ地点で合流することに

なっていました。

合流した瞬間、この人達 すでに68キロ走ってきたんだ
叫び なんという精神力!!

同じランナーとしてパワーをもらいながら 給水所へ到着あし

この時はまだ元気でお汁粉3杯食べ スタミナ補充!! (食べ過ぎですねf^_^;)



この後から脚に乳酸も溜まり始め、ここからが本番という感じだったので
とにかく粘ろう!! をモットーに ワッカ原生花園へ突入。

サロマ湖の周りにはハマナスの花、ユリなどがたくさん咲いていたのですが アップダウンがあり
だんだんと笑顔もなくなってきたように思いますf^_^;

でも数年前から思うように走れず、昨年の8月には更年期で寝込んでしまったり、更年期が原因で

貧血がひどくなり 気持ちも体もバラバラな感じになり、好きなバレーボールも走ることも

軌道に乗らなくていた時期を思い返すと、体調がパッとしないといいながらも 休み休みバレーボー

ルを続けて

走ることを諦めないでこれたのは、大空クラブのチームメイトがいたから黄色い花

バレーの練習を続けてきたから筋力も付き

完走できたんだと胸がいっぱいになりましたね。 みんなありがとうキラキラ

この日のために前日に遠隔ヒーリングをしてくれたmikaさん。
ありがとうございました。クローバー

今日のレースは最後まで集中力途切れることなく、一歩一歩 刻んで来れました。



7時間1分。

感動のゴールを果たすことが出来ました。

ちょっと泣き顔ですが 感無量でした^ - ^

<