今日は2015洞爺湖フルマラソンでした😄

エントリーはしていたのですが、体調など調整出来ずにいたので

夫と夫の友達の応援に回りました💪

朝から雨降りで気温も低く、ランナーも大変だなあと思っていましたが さすがランナーの

皆さん!! メンタル強いですね🔥 ぞくぞくとゴールしていました。

12時頃より晴れ間が広がり 洞爺湖から見える景色に一人ボーっと

ほのぼのしていました。

足がつったと言いながらも無事に完走した夫を助手席に乗せての帰り道

蝦夷富士と呼ばれている 羊蹄山がすんばらしく 笑 綺麗だったので パチリと撮ってきました😄

さてさて、「道の駅230」での休憩を終えて札幌に向かいます✌️