報告遅くなりましたが、無事にイベント終了することが出来ました^_^

ありがとうございましたm(_ _)m🍀

正直、緊張して迎えた初日でしたが

突然現れた芸人級の年配の男性の方に笑わせて頂き、エッセンスを並べる手が震えていましたが

一気に自分に戻り楽しい時間へと突入でした(^_^)

数あるブースの中でフラワーエッセンスは1つしかなかったのですが、そんなフラワーエッセンスを

発信することができて良かったなと感じています。


ヒプノセラピストのmikaさんと一緒に来てくださった お友達ですがフラワーエッセンスとは何です

か?

何故、お水に花のエネルギーが入るのですか?との疑問を聞いて来られました。

セラピストとしてフラワーエッセンスとは?

と聞かれることが1番難しいと思っていたことでしたので

それを払拭させてくれるかの質問でしたので、本当にほんとに!!

ありがたかったですねm(_ _)m✨

自分の中の引き出しとフラワーエッセンスの本を使っての説明に理解してもらえた

様子を感じました。

最高の収穫でした🍀

フラワーエッセンスの良さを知ってもらいたくてと、お友達に
声をかけてくださったmikaさん。 ありがとうございましたm(_ _)m



また、来てくださったお客様。。。

今回、単品エッセンスで自分が今まで使ってきたエッセンスの中で

これは絶対に持っていかなきゃ!!と直感したエッセンス達は、やはり意味がありました🍀

それぞれのお客様に必要エッセンスとして出ました。

それも、お客様に気になるエッセンスボトルをお聞きしたところ

そのエッセンス達を手にしていました😊

それぞれのメッセージに感動されたり、驚かれたりしていました。

その後、皆さんどんな生活をしているかなあ。。と考えていましたね。。

苦しい気持ちが緩和されて何か変化を感じているかなあ。

なんてその方々の顔を思い出していました^ ^





諦めないこと。

心から聞くこと。

夢に向かって行くこと。

ダメだったらこうしてみよう。

こんなことを Mother Gooseで今更ながら知ることが出来ました。



またヒプノセラピスト養成講座講師の野中香先生と出会わなければ

このイベントに参加する勇気も持てなかったなあ。。感じています。

野中先生はよく、自分の足で行き、自分の足で戻ることが大事なんですよ。とおっしゃっているこ

との意味はこういうことなんだと感じました。

野中先生、ありがとうございましたm(_ _)m


次回は12月6日 (土)開催が決まりましたので、また皆さんとお会いできるのを楽しみにして

フラワーエッセンスが一人でも多くの方の心を開き、一歩踏み出せる勇気を持つ自分になれるよう

に、私自身ももっともっと心から寄り添えるようなセラピストになるため、野中先生の元で学ばせ

て頂き、フラワーエッセンスもまた東京を拠点にし学んで参ります🍀