先日、20年のお付き合いのビューティコンサルタントさんに声をかけて頂いて

健康やスキンケアについてのセミナーに参加して来ました。


その中で自分の心に響いた言葉を書きとめようと思い、新しいスケジュール帳の1ページ目に

書き綴ってきました。



ヒマワリ ヒマワリ 置かれた場所で咲きなさい


ヒマワリヒマワリ どうせするなら本気で足を入れて、その道の光を見よ


いくつもある言葉の中で、今更でしたが… ここ一歩が踏み出せないでいた自分だったので

Goサインが出されたような気持ちになりました。

先日、クリスタルアライカードメッセージをFacebookやブログを使い

読者の皆さんへ発信しているCrystal Bridge Healing Salonの大樹さんのムーンストーンカードメッ

セージを見た時、今の自分の立ち位置を知ることができたのも1つのきっかけに

なっていたのかなあと感じています。


今回もまた、言葉の力により 力強く背中を叩かれた気がします^ - ^