癒しのテーマパーク



癒しのテーマパーク Mother Goose vol 8


日時 4月25(土) 26(日) の2日間

10:30~17:00

場所 札幌市北区北24条5丁目 札幌サンプラザ ふれあい広場1階 にて開催

入場料 無料


黄色い花フラワーエッセンス・アロマセラピー・カラーセラピー・タロットカード・オラクルカード

クローバーカイロプラクティック・ネイル・数秘術・アニマルコミュニケーション・ハーブティー販売

チーズスイーツ販売・パステルアート・耳つぼジュエリー・ヒーリングアートなど

2日間で100展の癒しブースが集まります。

私はフラワーエッセンスで出展します^ - ^

フラワーエッセンスは1930年 イギリス人医師のエドワード・バッチ博士により確立されたもので
す。

人が病気になる根本的な原因は心の不調であると考え、その不調を癒す方法として確立したものが

フラワーエッセンスであり、植物療法でもあります。

フラワーエッセンスは心の状態に働きかけるものですので、直接体に作用して病気を治すわけでは

ありませんが、フラワーエッセンスを使うことで、その問題の本音の自分を知ることができ

いつの間にか体の不調がなくなり緩和され、いつの間にか気持ちが落ち着いていたという

状態へと導いてくれる癒しの1つです。

そんな自分に気づくたびに、人に対して心がオープンになり人が好きになります。

人が好きになると、明るい声になったり、明るく挨拶出来るようになったり、優しい人達が自分の

周りに集まってきたり、人生を大きく変える人や自分の背中を押してくれる人柄に巡り合ったりし

ます。

私自身、人間関係で辛い時期に巡り会ったのがフラワーエッセンス。

本当にフラワーエッセンスに助けてもらい、ここまで辿り着きました(^_^)

そんな経験の中で、今度は自分が1人でも多くの人の力になりたいと思い、セラピストを夢見て

東京に通い、こんな素晴らしい癒しブースに参加させてもらうことが出来ました。

何度も手放しそうになりましたが、諦めないで良かったなと思います。

当日は1人1人、それぞれ違うフラワーエッセンスをペンジュラムに聞いてお作りします^_^

沢山の癒しブースやスイーツがあり、スタンプラリーも行い景品がプレゼントされます☆

楽しく明るい時間にしましょうね音譜

皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています 虹