マザーグース


まだ準備段階ですが、4月25日(土)・26(日) 札幌サンプラザホテル会場にて
フラワーエッセンスを出展することになりました。

1886年 イギリス生まれのエドワードバッチ博士によりフラワーエッセンスが作り出され
花から作られたエッセンスで心に作用することから、植物療法として世界的に認められております。
アメリカの知人によると、自分の気持ちに合ったエッセンスを気軽に店頭で探して買えるとのことです^ - ^ さすが 外国ですね。

※ 花のエッセンスとブランデーをミックスしたもので、傷まないようにブランデーで保存しています。

日本ではと言うより 札幌では なかなか広まっていないのが現状で、怪しい液体(笑)
なんて思っている方もいると思いますね。
決して怪しくありませんので 安心してくださいね^ ^
クライアント様からの様々な症例を扱っております^ ^


セラピストになり、いつかこのような場を借りて 1人でも多くの方々と出会い、フラワーエッセンスの良さを伝えていきたいと思っていましたので
本当に嬉しく感じています。

詳細はまた後日に載せさせて頂きますので 宜しくお願いします^_^