こんばんは(^.^)

1月から すっかりと更新が途絶えていましたが、元気に過ごしていました。

札幌もやっと春めいてきたかと思っていた矢先の なごり雪❄️

でも 職場の敷地にはふきのとうが芽を出しています。

春先の新芽や木々の蕾は、本当にエネルギッシュで大好きです。

さてさて、ちょっと遅くなりましたが  先月2月26日に 初孫(男の子) が誕生しました✨

破水から 自然陣痛に繋がらず 帝王切開での出産でしたが 無事に誕生してきてくれました。

孫

出産後の痛みに耐えるお嫁さんと孫を見た時の感動は、我が子の時には感じられなかった

熱い想いを感じましたね。

改めて女性であることの偉大さ、神秘さ、命の大切さを二人から改めて教えてもらえたような気持ちです。

あやちゃん、よく頑張ったね!!