フラワーエッセンスセラピストの
まりですニコニコ

2015年ヒツジがスタートしましたね!!

不思議なもので新しい年と思うだけで
新たな気持ちになれたり、目標を持つことができたりと ある意味リセットできるんですね。

新年に感じた気持ちは『初心』でもあると思いますニコニコ

これからやって来る 春・夏・秋・冬の中で 様々な気持ちに出会し、迷ったり、悩んだりすることもあると思いますが
そんな時は 新年の『初心』を思い出して
自分を歩いて行きましょう黄色い花


今年はフラワーエッセンスセラピストとして、昨年 出来なかったことを具現化して
マイペースで楽しみたいと思っていますコスモス

趣味のマラソンでの目標はフラッグ
6月サロマ湖100kmウルトラマラソンで企画されている50kmに挑戦することを決めましたグー
ここ数年 思うように走れなかったので
よし!! チャレンジは今だ!!
なんて感じたので 初心の1つに手がけたいと思いますチョキ

サロマ湖 ワッカ原生花園には とても綺麗な花が咲いてるとのこと黄色い花
フラワーエッセンスにしたい花もあるんだろうなあと そんなことも楽しみにしていますキラキラ


みなさん、今年も良い年になりますよクローバー