今日の午後
妹夫婦が我が家に来てくれましたクラッカー

自宅サロンOpenのお祝いにとエッセンスを置く棚とエッセンス用の木製ラックを
作ってくれるとのことで
9月に寸法やデザインの確認をしに来てくれて、今日は納品日(笑)  でしたラブラブ

クローバー好きの私なので 
ワンポイントにクローバーもつけてくれました音譜

画像の木製棚などなど、全て妹の旦那様、
マモちゃんのお手製ですひらめき電球


棚と木製ラック☆
↓↓↓
{A36DDBD6-9E3C-4A46-9C3D-E3E4D991F420:01}


↓↓↓テーブルもお手製です。
{D530107A-EB32-46C4-81DD-0261061A1EC7:01}


↓↓↓  生活感の出る換気口をオシャレに
カバーしてくれましたニコニコ
{0766E76E-21B8-40B1-A930-BB7F0AC9A7E5:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の人生の山あり谷ありを
全てと言っても過言ではないくらい
知っていて 人生のターニングポイントには必ず妹夫婦が寄り添ってくれていますクローバー

7人兄弟  真ん中で無責任な
私の過去の失態を
妹(ちぇんぴー)は 不思議なくらい記憶しており(笑)  
きっと色々と心配させていたと思います汗

そして、
まさか私がこのような道に進むとは
思っていなかったと思いますあせる

今回もまた 私の人生ポイントに
妹夫婦は関わり この2人との過去の繋がりを知りたいなと思っていますヒマワリ

この先 私もどこへ到着するか分かりませんが  自分らしい場所へ向かっていることは間違いないですねクローバー


マモちゃん虹
ちぇんぴー虹   

今日もまたありがとうですキラキラ


また 一緒にご飯食べながら
語りましょうヒマワリ



       *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
加園 大樹さんによる
クリスタル基礎講座 札幌開催(12月17日 水曜日)  については  こちらからです☆