{0F6FCC01-9A54-4967-9506-662E41AEC4C3:01}

札幌は紅葉も進み、雪虫もたくさん飛び始めました
雪虫が飛ぶと2週間後くらいには
下界でも雪がちらほら舞うと聞いたことがあります
初雪はとても綺麗で✨
新鮮でとっても良いのですが
だんだんと雪国になりもう 雪はいらないなあと思ってしまう私ですショック!


さてさて☆
今年も残すは2ヶ月フラッグ

ここ10年間は自分自身、激動期であり
山あり谷ありがあった分
それでもやっぱり自分は幸せな人間だなと感じていますクローバー

自分に起きている出来事は
楽しいな☆
幸せだな☆
と心から思えるために起きているんだ
と思えるように意識が変化してきましたクローバー

もちろん渦中にいる時は
そんな風には思えませんが
渦中の自分を客観的に見れるような
時期に入ってくると
胸がいっぱいになるほどの嬉しさが
溢れてきます✨

そんな風に思えるのも
自分を取り巻いている  全ての人達が
いるからだなあと感じています✨

そして
いつも私は こうしたい!
ああしたい!と焦った自分でしたが
最近はなんだか、
焦っても、焦らなくても花が咲く
なんて妙に落ち着いた自分がいます。

与えられた この気持ち。
素直に受け止め
流れに身を任せましょう。コスモス
ですねニコニコ

来月11月から
野中香先生の元
ヒプノセラピスト中級講座が始まります!
 

また来年6月には 千葉でヒーリングサロン さららを開いている
川野辺 加奈子先生が札幌にて
チャネルリーディング講習
(メッセンジャーになるための講習  天使)   を開催して
くださるとのことで受講予定です。

今は不思議なくらい 静観な自分ですが
とても心地よい自分でありますクローバー


そんな自分の川を
ゆるりと流れて 最初にどこに到着するのかな星空
  

そんな風に流れている
最近の自分でした黄色い花


加園 大樹さんによる
クリスタル基礎講座 札幌開催については