{5F4C23EC-DBF3-46EA-B937-8F560BFA35FB:01}

昨日   9月21日 日曜日

手稲区体育館にてバレーボールの大会が
ありましたグー

試合直前に撮った写真です☆

向かって右下がキャプテンでライトエースアタッカーのヒロニコニコ


ヒロの横は、レシーバーの林さんニコニコ

林さんの横はレフトセミアタッカーの
いそちゃんニコニコ
 
向かって左上が私でレフトアタッカー ^ ^

私の横から順番に
レシーバーのいささんニコニコ

セッター、アタッカー、レシーバーとオールラウンドの みよさんニコニコ

レシーバーのくまちゃんニコニコ

もう一人  うちの監督兼、手稲区の会長をしている  セッターの おぐさんがいるのですが、審判をしていたため 一緒に撮ることが出来ませんでしたしょぼん

おぐさん ごめんなさいねしょぼん

試合結果は粘ったのですが
負けてしまいましたショック!


でも みんな 故障を抱えながらも
よく拾い、打ち、勇者で大健闘でしたクラッカー

今年度、残された試合は11月・12月・
来年2月の3つですグー


チームみんな、優しく、
コートに入ると
強い気持ちで試合に挑む勇者の集まりで
自慢のチームメイトですチョキにひひ


ママさんになっても
チーム一丸となり
熱き戦いに挑戦していますメラメラ