クライアントさんが ご自身のこと
飽きっぽいんですよねと話されたのを
思い出しまして…


とても深い意味があるなと思いました。

例えば☆

気になる習い事してみたけど、思っていたより魅力がなかったから 辞めちゃったあせる


楽しそうだから、あのスポーツしてみたけど、思っていたのと違っていたから辞めたあせる

などなど、周りから見ると 飽きっぽいのねとか、やる気がないんじゃないかとか
言われたり、思われたりしたことあると思うんです。


実際のところ、自分自身  スポーツでは
ソフトボール・バスケットボール・バドミントンなど  運動が好きで手がけたことありますが どこか違う感じがして…。

結局は現在はマラソン走る人
メインスポーツとしては ママさんバレーボール24年続けているということに辿り着いたのですが…^^;


小さい頃から  あれやってみたい・これやってみたいと言い
母に あんただけだ あっち、こっちとやるのと言われましたが

単なる飽きっぽい、根気がない、やる気がないということではないんだなあと
思うんです。


自分らしくいられる場所。


自分らしくいられるスポーツ。


自分らしくいられる人間関係。


生きて行く上で  「自分らしく」って


1番大切だと思うんです。


自分らしくいると
ワクワクしてハッピーで
やる気が出て情熱的で頭が冴えてキラキラ
楽しいですよね音譜


無意識のうちに


自分らしい自分を探して


旅をしてるんですねヒマワリ

{3E44AE1D-BD21-42B6-9BB0-D6C56107295F:01}