今日の札幌は秋晴れです晴れ

そして 明日は待ちに待った

         北海道マラソンですグー

と胸を張って言えているはずだったのですが、
8月に入り、度重なる体調不良により
フルマラソン完走できるまでの体力を
戻すことができずに、今日を迎えてしまいました。


ブログを読んで北海道マラソン
頑張って下さい!!   と応援の言葉や労いの言葉をかけて頂いていたのですが
どうにもこうにも身体がゆうこと聞かずで
断念しました。

北海道マラソンはとても、エネルギッシュ
な大会ですメラメラ

スポーツ好きの熱い私は
主人に棄権を勧められた時は
来年もあるのに 止めどなく
涙溢れてしまいましたが
気持ちを切り替えるしかありませんよね。

スポーツを始めて26年。
靭帯を切ったり、膝の手術をしたりと外科的な負傷はありましたが
内科的症状で
こんな風に体調を崩したのは初めてです。

これも、一休みする時期なんだなと
痛感しています。


ランナーのみなさん この日のために
練習を重ねてきたと思いますビックリマークビックリマーク
何もない長~く感じる 新川通りを
粘って駆け抜けて下さいねグー

主人の応援もかねて、皆さんの応援も楽しみにしています目クラッカー


先程、棄権手続きした帰りに撮った
写真です☆

会場は波動高かったですよひらめき電球


{87FD58AD-81B4-4468-AF12-020717E94A1F:01}



{DA9C0196-3567-458E-A8A0-AB0C9CC43245:01}