フラワーエッセンスを始めて使っての
シェアをMさんから
早速、頂きましたm(_ _)m


パワーストーンの形がどう見ても
コーンにしか見えないと話していた
Mさんは、セッション後から今日まで
コーンが食べたくて食べたくて
毎日、買って食べていると笑える
シェアが届きましたニコニコ


スピリット  イン  ネイチャーエッセンスを選ぶ時の1つの方法として
フラワーカードを見て
食べたい!!と思う果物や野菜が
自身に必要なエッセンスとして
選べる方法があるので
Mさんに食べたいものは?と聞いてみたら
コーンを選んでいたのかなあと思いましたニコニコ



また、ちょっと前までは
出来るかなと思っていたことが


今はやるよビックリマーク出来るよビックリマーク


と言う感じになれたとのことですひらめき電球



Mさんの持っている扉がドア
ギ~ッと開いたんですね☆



そんなシェアが届いた後
電話が来まして

実は頭のてっぺんが
丸く痛い感じがするとのこと。


セッション後に頭頂部分に
エッセンスを垂らしてトントン。

毎朝、頭頂部に同じくトントン行い
仕事の靴の中にもエッセンスを
入れて過ごしていたとのこと。


気持ちが高揚している感じがないか
伺うと、
そういえば 朝からテンションが高かったですね。
職場で雪の女王の歌を唄っていたくらいですとのシェアがありました。


私自身もフラワーエッセンスを
始めて使った時に高揚感が出て来た
体験をしたことがありましたので
    
時間も遅かったですが
気持ちも体もリラックスが必要だと
感じ、遠隔レイキヒーリングを
送ることにし、時間を合わせてヒーリング行いました流れ星


頭頂部と右脳・左脳の部分だけが
スースーとした空気が流れている感じがあり、終わった後にすぐに
連絡が来まして、


ただ横になっているだけなのに
頭が熱くなってきて涙が出てきました。
よく分からない感覚ですが…。
おやすみなさい…夜の街


とのことで今日を終えましたヒマワリ





どんな変化も気づきも
全て必要なことでクローバー


何かを成し遂げるためのあし
プロセスなんだなあと
改めて感じましたクローバー