今日は100キロウルトラマラソンに出場している主人の応援のため 、サロマ湖に来ています。

こちらは、とても良い天気ですが、晴天な分 ランナーにとっては過酷なレースになるのではないかと思いますあせる

私も数年後に100キロ挑戦!を目指していますパンチ!


さて、久しぶりの更新の今日までですが、セラピストの友人達のブログを見て、元気と刺激をもらい過ごして来ました♪( ´▽`)

ヒーラーのゆみさんは、5月中は山あり谷ありのようでしたが、もうどんどん、前へ前へと前進していて、自分に素直に自分らしく歩いてるなあと実感音譜


また、前世はお姫様だった(日本人なんですが、ハーフ顔です)  フラワリーの吉田さんもドラゴンからのメッセージで、今まで以上に飛躍しているという感じですね!
フラワーエッセンスセラピストとしても、お二方は活動しているので、本当に刺激受けますメラメラ



次男は初レイキセッションを行ったり、開業へ向けて動き出したりと、それぞれのエネルギッシュさを感じています。

私はと言うと、レイキヒーリングを家族と愛犬に行い 超鈍感な主人も体が温かくなってきた、気持ちいいね、またやって欲しいと言ってくれたり、娘は涙流したり、スポーツで痛めていた足の痛みが治ったと話していました。

何と言っても東京に住む次男から、今朝、母さん夜中にレイキ流したしょ?
とメールが来まして、サロマに来ていましたが次男も今後の自分の為、と言い過酷な勤務をしながら過ごしているので、初遠隔ヒーリングを試みてみましたら、勤務中に体に重圧がかかったみたいで、もしやと思い連絡くれたようです。あせる


でも、そんな身近なシェアでエネルギーって目に見えないけど、エネルギーの存在ってあるんだなあ!
と純粋にレイキの事、好きなんだなあと思えましたね


あとは、来月末で退職するので、休み期間の間に整理したいこと、姉妹に会うこと、セラピストとして今後の方針など考える大事な時間が持てるんだなと、ニヤニヤしながら考えていました


ちょっとマラソンの応援に集中して来ますね!!

また 更新しますチョキ