ご来訪いただき、有難うございます!


街行く女性達が素敵ですね。デコルテ

も露わなデザインの服を颯爽と着こな

して歩いているグループも居れば、緑

髪を靡かせて歩く女性の隣にはピンク

ゴールドの髪の女性が歩いていたり…。

オフショルダーの服が似合っている女

性には何故か目を惹かれます。


そういう女性達を見ると、まさしく何

故か思い出す女性が居ます。大学を出

たばかりでわたしの小学校に赴任して

来た女性教師。前述の女性達の対極を

行くタイプの女性でした。とても野暮

ったい女性でしたが、立教大学出身。

わたしの4年生の時の担任でした。


そう言えば…。


小学校4年生の時、運動会でどんな踊

りをするのかを決めようとホームルー

ムで議題が上がり、先生は或る学校で

こんな踊りをやった、というビデオを

観せてくれました。6年生が踊ったソ

ーラン節のビデオでした。先生はその

学校で、父母から大変評判が良かった

コト、フォークダンスだとその時間は

休憩時間のような空気感が漂うコト、

和風テイストで近隣のお宅からも観に

来てくれるお客さんが増えるコト…を

伝え、ソーラン節をやるかやらないか

多数決で決めよう、と言い出したんで

す。その時、わたしは学級委員だった

のでホームルームの司会をしていまし

た。他にコレをやりたいという意見が

あるかないか、クラスのみんなに訊く

と、先生は「ソーラン節をやりたいか

やりたくないかの多数決を先に取りま

しょう」というので、「ソーラン節に

関するいい情報だけを聞かされて決を

取ったら賛成多数になる確率が高いか

ら、他にどんな候補があるのかを確認

した上で多数決を取る方が民主的でい

いでしょう?」と言ったら、先生は怒

り出して、「ここからは先生が司会を

やります。学級委員は自分の席に戻り

なさい。ソーラン節がいいと思う人!」

と強引に多数決を取って、ソーラン節

に決めてしまったコトがあります。ク

ラスのみんなは先生の剣幕に恐れを為

して、というか忖度してソーラン節に

賛成した感じでした。これ、結構ヒド

いと思いませんか?


現在の政権与党はコレの100万倍悪い

多数決を毎度毎度やり続けているんで

す。人々から税金という形で国民の給

与を略奪したり、人々の命を奪うワク

チンを強制して、その後の調子の悪い

人達の窮状は必死に隠したり…。マス

ゴミでワクチン接種を煽るだけ煽って

おいて、責任逃れの行動ばかり政治家

と役人とマスゴミはしていたり…。コ

レは全部多数決で決めたから民主的だ

ろう、という理屈です。接種に至って

は、本人が望んだから射ったという名

目になっていますが、実際には射って

いないコトによる権利制限をかけられ

ていました。次のレプリコンワクチン

については、射ったら来院拒否の医者

達が多数出て来ました。影響を受けな

いための手立てをみんな必死に始めて

いますね。日本看護倫理協会が出した

意見書はワクチンという名の危険兵器

の実情をかなり穏やかな表現を使って

いますが、明らかに政府への不信感が

伝わって来ます。


多数決って本当に民主的な手法ですか

?何議席あれば多数決で勝てるから、

政権与党で居るために、何議席を確保

するのだ、というコトを先に決めて、

安倍家の関連会社ムサシのシステムで

取りたい議席数を確保出来るように、

調整した上でマスコミはムサシの出し

た情報を選挙報道のフリをして国民を

騙す仕組みを選挙管理委員会という政

権ベッタリの嘘吐き達が守っているモ

ノを日本では「選挙」と呼んでいるだ

けなんですよ。


例えば原発。あの仕組みの特許は誰が

持っているかご存知ですか?ロスチャ

イルドです。だから、警備会社はイス

ラエルのマグナBSPなんです。地震を

起こす時には日本の管理会社を飛び越

して、契約を切り替えるんです。だか

ら管理企業一覧にマグナBSPは出て来

ません。何故、原発が必要か?日本は

要らないんです。DSが日本を脅すため

に必要だと言わせているだけなんです。

だって原発で作った電力で地震を起こ

したり、台風を作ったりしているだけ

なんですから。それでもHAARPで1兆

ワットも電力を使うから、地震や台風

が来る前に必ず電力が足りなくなって

停電が起きてるでしょう?地震や台風

で停電が起きているような報道ばかり

ですが、大抵、地震や台風が起きる前

にも停電があるのでおかしいなあ…と

思って調べてみて納得しました。今回

も、24万5千件の停電が関西でありま

したよね?HAARPの話はまた後程しま

すね。


本当の情報、正しい情報、正確な情報。


前回、「本当の情報に敏感で居てくだ

さい」という記事を書きました。とこ

ろが、メッセージをくださった読者の

中に(コメントではないですよ(^○^))


「正しい情報はどうやったらゲットで

きますか?」


と訊いて来た人が居ます。正しいとか

正しくないとか、その人本人にしか、

正しいか正しくないかは解りません。


例えば、好きな女性が出来た。でも、

その人は結婚していた。その女性も、

わたしが彼女を好きなようにわたしの

コトを気に掛けてくれている。だから

社会的には正しくないと知りつつ自分

の気持ちに正直に生きたくて、彼女と

付き合っている。これは社会的に正し

くないコトだけれど、自分の生き方と

しては正しいのかも知れない。つまり

正しいとか正義とか、そんな曖昧模糊

としたモノはどうでもいいんです。


本当の情報とは、事実をベースに組み

立てられた情報です。正確な情報も、

事実をベースに組み立てられた情報で

す。では、何が「事実」なのか?


日本政府は国民のためを思って政治を

執り行っている。この情報の中には1

つも事実がありません。年金が払えな

い(払う原資は使ってしまってもう無

い)から年金受給が近い年寄りから殺

して行けば文句は当面逃れられる。だ

からワクチンという名の毒で、国民を

救うフリをして、情報弱者の老人達か

ら順番に殺して行けば、我々のボスの

イルミナティの面々のお覚えもめでた

い。地球全体の人口削減こそ喫緊の最

重要課題である。だいぶ成果は出て来

たから、ダメ押しでレプリコンワクチ

ンを世界で最初に投入すれば、ビル・

ゲイツやロスチャイルド、ロックフェ

ラー一族からお褒めの言葉が貰えるぞ。


そんな連中が政府という名の反社とし

て政治を司っているのが我が日本の事

実なんです。だから、ワクチンに関す

る正確な情報など、一度でも厚労省か

ら出て来たコトがありますか?


ワクチン接種開始後から、毎年14万人

以上の超過死亡者が増えてもニュース

にすらならない。政治、マスコミ、役

所が一体となり、日本人絶滅作戦を実

行するような奴等が世界一の高給取り

の政治家や役人、放送業界のプロデュ

ーサーをやっている国。それが日本で

す。そのメンバー達はほとんど在日の

連中です。日本人ですら無い。


奴等がワクチンは直接的に命に関わる

モノで、殺人罪や殺人未遂罪、業務上

過失致死傷罪等で告訴され始めたモノ

だから、目先を変えるタメに今度は南

海トラフ地震を持ち出しました。最近

起きている大きな地震は全て人工地震

です。爆弾によるモノ、HAARPによる

モノ、様々ですが、爆弾による地震は

減って来ているようです。何故なら、

完全にP波の無い地震なので人工地震

であるコトが明らかに解るからです。

ちなみにP波が全くないのが爆弾によ

る地震で、短く初期微動のような波形

があるのがHAARP。最近は人工地震

の後に停電が増えたと思いませんか?

先日も関西で約25万世帯が停電の被害

を受けました。HAARPは1兆ワット

の電力を消費するので、すぐ電力が足

りなくなる訳です。元々、原発は原爆

の代わりに脅す相手国に設置して来た

モノです。その際、論理的裏付けとし

て、ロスチャイルドが特許を持ってい

るというコトで、その国の査問はすぐ

に通過出来る仕組みになっています。


ただし、マグニチュード7以上の地震

は爆弾でないと演出出来ない。地震を

煽ると政府は儲かります。耐震構造の

建物を建てたり、地震に備える口実な

らばかなり多くの予算を自由に出来る。


南海トラフ地震関連予算、10年で57

兆円。学者も言っています。地震予知

は出来ない。何故、出来ないのか?


解りやすく、例をあげましょうか?期

間を距離に換算してみましょう。地球

が出来て46億年。これを距離で例えま

す。46km。だいたい山手線の外側の

道路を歩くと44kmと言いますから、

まあそれくらいをイメージしてくださ

い。この時、1mmは何年を現すと思

いますか?100年です。1cmが1千年。

10cmで1万年。1メートルで10万年。

10Mで100万年。100Mで1000万年。

1kmで1億年。山手線一周を考えた時

1mmは100年だと言いましたが1cm

ズレただけで1千年の誤差が出る世界

…。それが地震予知の世界なんです。

山手線一周で1cmのズレなんて誤差の

うちにも入らない微小な差です。それ

で1000年違ったら、人間なら10世代

の差になります。それに10年57兆円の

予算が必要だと思いますか?


研究したから精度が上がったと言って

も1000年単位での誤差が出てしまう

世界です。つまり、予算を掛けても意

味の無い世界なんです。なのに何故、

南海トラフ沖地震の研究に10年57兆

円もの予算がつくのか?政権与党のヘ

ソクリを作っているのです。毎度、話

題になる一般会計予算は100兆円規模

ですが、特別会計はその4倍の規模で

す。そちらに切り込んだ政治家は殺さ

れました。石井紘基さんと言います。


もう自民党なんて、許さなくていいで

しょう。自民党はリコールしましょう。

広島の岸田の選挙区では岸田落選の運

動が起きているようですね。現役の総

理大臣が選挙で落選は、まだ日本では

未経験のコトですが、これだけ国民を

殺して景気が悪くなる方向にしか舵を

取れない首相はクビにすべきです。広

島1区の皆さん、頑張ってください。

さすがに悪いコトしかして来なかった

岸田は時期総裁選への立候補は取り止

めたようですが、マスゴミは自民党の

総裁選に立候補する政治家の話題をト

ップ・トピックスにしたいようです。


本来なら、次の政権はどの党が取って

与党は何処になるのか?という話題が

トップになる筈ですよね?でも、自民

党の次期総裁選に勝った者が次期総理

になるかのような報道ばかり。つまり

犯罪者達(政治とカネ問題は犯罪です

よ。しかもワクチンで人殺しの旗振り

を推進し続けるジェノサイダーです)

が新しい首にスゲ変えれば犯罪は逃れ

られるくらい、日本を法治国家ですら

無くした自民党政権は打倒するしか無

いんです。公明党は創価学会が公明党

打倒を言い出しました。ワクチン推進

で多数の死者を出している事実に口を

つぐんで居られなくなったようです。


こんな日本の現状が解っているのに、

何故まだ日本に居るのか?


わたしは日本人が大好きだからです。

在日の日本人のフリをしている連中は

大嫌いですが、本当の日本人の優しさ

や親切心が大好きだからです。だから

日本人に大量虐殺を仕掛けて来る在日

の政治家達、在日の官僚達、先日NHK

で尖閣は中国領土と放送してクビにな

った中国スタッフ等、マスゴミに蔓延

る在日達。そういう日本人の対極に居

る日本人のフリをした在日達があたか

も日本がそう考えているかのように、

日本を壊して行くのを見ているのが耐

えられなくなって来た、というのが本

音です。だから、事実を語り始めたの

です。万世一系の筈の天皇家ですら、

在日に乗っ取られている日本という国

は、国家の形態を為していないのです。

ちなみに昭和天皇はCIAエージェントと

して、第二次大戦でロシアの参戦によ

り戦争が終結したという実績を作らな

いために、広島や長崎で原爆を地上爆

破させたとんでもない売国奴ですし、

彼が胸に着けていた勲章の一つはイギ

リスの勲章です。


でも、日本人達は海外から日本が好き

で訪れた外国人達にも、いつも親切に

対応するので、一度日本に来た外国人

達は、本当に日本が好きになります。


つまり、国を動かしている在日達と、

日本国民として日本に居る日本人とが

別人種のまま、日本という国であると

対外的に言い続けているから、統一性

のない国に見えてしまうだけなのです。


最近、トランプも不法滞在する移民を

排除すべく、国境警備の整備等を進め

ていますが、その国のマジョリティー

はその国の国民であるべきなのです。


戦後を終わらせましょう。マッカーサ

ーという大統領を夢見た誇大妄想狂が

内密に進めた制度(米韓密約)は全て

白紙に戻して、事実認識を新たに日本

を日本人の国として再建し直しましょ

う。いずれにしろ、世界を再建するに

は、日本人の持つ思いやりや和の精神

無しには成し得ません。利己的である

だけでは、住み易い世界は作り出せな

いのです。ディープステートがぶち壊

した世界を修復するためにトランプが

命を掛けているにも関わらず、日本は

未だにディープステートの子分達が政

治家だと言って総裁選を争っているん

です。トランプが大統領になったら、

ニュルンベルク綱領違反の人間を死刑

にすると言い放っています。ニュルン

ベルク綱領は世界中で有効です。日本

の政治家達も、みんな死刑にならない

かなあ…。それ以外にレプリコンワク

チンを完全に止めさせる方法があるだ

ろうか…。厚労大臣が狂人の武見だか

ら。日本人による経営でカラダにいい

モノばかり扱っていた小林製薬は外資

に乗っ取らせて、紅麹を悪者扱いしま

したが、ワクチン解毒に効果のある納

豆キナーゼの特許を持つ小林製薬は、

どうしても潰したかったのでしょう。


ただ、武見が急に気持ち悪いくらい、

まともなコトを言い出しました。トラ

ンプ政権が立ち上がったら、DSは逮捕

され、処刑される、と言われているの

で、DSでないフリをし始めたのかも知

れません。今さら、何をやっても遅い

んですけどね(^○^)。


情報は、正確なモノをゲットしてくだ

さい。解毒にイベルメクチンは最強と

いう噂がありましたが、ビルゲイツの

息のかかったメルク社が扱っているの

で、調べていました。最近になって、

イベルメクチンは不妊になるので使わ

ない方がいい、という医師達が出て来

ました。


わたしが調べた範囲ですが、ウィルス

というモノ自体、存在が確認されてい

ないそうですね。つまり、体調が崩れ

る原因は、生物としての菌の変異によ

るモノのようですね。もともと、パス

ツールも亡くなる時にウィルスによっ

て感染症が起こるという仮説は立証出

来なかった、つまり、自分は一生を無

駄な研究に捧げてしまった、と言い残

しています。ウィルスは非生物である

という定義を知った時、生物でないの

に何故増殖だけするのだろう?という

疑問を持ちました。生物だから子孫を

残そうという行動は理解出来ますが、

非生物が個体を殖やす意味が解らなか

ったんです。菌は生物ですが、ウィル

スは非生物なんです。そういう定義な

んです。だから、ロシアは早々にウィ

ルスを使った軍事兵器の開発を断念し

ました。ウィルスが人体に影響を与え

るコトは出来なかったからです。


では、新型コロナワクチンは何故こん

なに多くの人を殺すコトが出来たのだ

ろうか?それは、人体に取って「毒」

となるモノだけを混入しているからで

す。酸化グラフェン等の金属や電磁波

でコントロール出来るナノチップ、血

栓となるヒドラ、スパイクタンパクを

大量増産するm-RNA、その他病原体

となる菌類…。帯状疱疹や心筋梗塞、

脳梗塞、性病、癌…。原因の解ってい

る病気はほとんど入れてあるでしょう

ね。子宮頚がんワクチンや帯状疱疹ワ

クチンもほぼ同じモノでしょう。もち

ろん不妊薬は全てに入っています。


そんなワクチンという名の毒物を国費

で射ちまくり、破棄したアンプルだっ

て7000億円分も有って、それは無駄

では無かったという厚労大臣、武見。

そんな奴が大臣をやっていていい訳あ

りませんよね?自民党は捨てましょう。


ところで、政府の悪口(全て事実です

けどね)ばかり言っていても、自分の

生活が良くなる訳でもないので、本当

に大切な事実認識の話をします。


この失われた30年間で、一億総中流階

級と言われた昔から、年収200万円時

代に凋落させられたのが現実です。


ただ、政府が決めたおかしな話さえも

時代が変わったからと受け入れて来た

国民の方にも責任はあるのかも知れま

せん。例えば、労働時間を短縮するよ

うに国から言われたら、労働時間を減

らすのは当たり前だと思って、時短に

協力しておいて、給料が減った、と文

句を言うのはどうなんでしょうか?


労働時間を減らしたら、給料は下がり

ます。これは普通のコトです。もし、

時短に協力するかわりに単位時間当た

りの給与(時給)は上げる条件を出し

た上で時短に協力するなら、給与はあ

まり下がりませんよね?そういう努力

をした上で給料が下がったと文句を言

っているんでしょうか?


時短は国策だからと受け入れて、給料

が上がらないと文句を言うのは、少し

違うのかも知れません。


今、わたしの居る物流の世界では、新

しい若い労働力はほとんど入って来ま

せん。僅かに入って来ていますが、定

年退職して行く人数に比べたら微々た

る人数しか入って来ません。キツい仕

事に対して給料はどんどん下がる一方

だからです。この業種はいずれロボッ

トやドローンで運べないモノは運ばな

い業務になる可能性があります。


世界中、やはりお金持ちは働いていま

す。労働時間という意味ではなく内容

として、という意味です。例えば外資

系物流企業は、お客さんが在宅・不在

の確認をせずに宅配ボックスへの配達

をするので、あっという間に宅配ボッ

クスは埋まってしまい、従来通りにお

客様の在宅確認をしている物流会社は

荷物を持ち帰り、何度も伺うコトにな

ります。どちらが効率的かと言えば、

外資系の方が効率はいいのですが、お

客様で足が悪い方などは、宅配ボック

スから持って来るのが大変なので我々

のような日本企業の物流を待ってくれ

ていたりする訳です。つまり、業務の

内容によって、というか、サービスの

内容によって、物流を選ぶ時代なんだ

と思うのです。


この台風の大雨で、品物をリアルタイ

ムで発注するコンビニという流通形態

も九州を中心に一時休業の店舗が大量

に出ています。


そして、こういう気象現象が自然現象

ではないコトが問題なんです。台風や

地震が起きるタイミングを見ればそれ

がよく解ります。政治に批判が集まる

時、地震や大雨、台風が起きるのです。


HAARPは、地震も大雨も台風も作れ

るのです。1秒間に2万回の振動を地

盤、大気に起こすコトで自然現象に見

える気象現象を人工的に作り出せるよ

うになっているのです。電子レンジと

同じ原理です。


いいですか。事実を言います。


自然現象としては線状降水帯は出来ま

せん。人工的に作っているのです。


南海トラフ地震は利権です。自然現象

としての地震は起きません。もちろん

人工地震を起こす可能性はありますけ

ど。何故なら、プレート自体が無いか

らです。1973年にアメリカで作られた

フェイク理論だからです。自然地震は

熱移送によって起こります。人工地震

も1秒間に2万回以上の振動を起こし

て、そこを沸騰させる熱移送による地

震を起こしている訳で、地震のメカニ

ズムは一つなんです。(もう一つ、爆

弾による地震もありますね。これは、

最近起きているマグニチュード9とか

の巨大地震はこちらですね)


ウィルスによる感染症はありません。

病気の原因は「体内環境論」です。ウ

ィルスによる「体外病原菌論」は利権

です。コレによって製薬会社は儲かる

ようになりました。(詳しく知りたい

方はこのブログの4/19の記事「ロック

フェラー医療の種明かし〜「常識」の

本質」〜参照)


最近、100年に1度や10年に1度とい

う自然災害が頻発していると思いませ

んか?ほとんどは人工災害です。もう

これ以上、自民党政権の好きなように

日本を壊されるのには耐えられません。

本当に政治を変えましょう。リコール

一択です。


学校で習ったコトは、事実とは限りま

せん。九九や漢字くらいは事実ですが

歴史や科学で習うようなコトは、ほと

んど嘘です。もう一度、事実とは何か

?という観点で見直してみてください。

(例えば、古今和歌集や金槐和歌集は

文化史として習いますが、この歌集こ

そ、当時の一大政治史だったのです。

何故なら、当時、日本では怨霊達から

市民達の平穏を守るコトこそが政治だ

ったからです。だから「政治」のコト

を「祀りゴト」と言います。現在では

「政」と書いて「まつりごと」と読み

ますよね?ですから言霊(ことだま)

の強いパワーを持った歌人達が政治の

中枢に居た訳です)


今まで常識だと思っていたコト全てを

疑ってみてください。事実は、もっと

解りやすくて、単純で、素晴らしいモ

ノかも知れませんよ。これ以上、日本

の破壊を見過ごして居られないので、

今回は、日本人の皆さんに気付いて欲

しくてこの記事を書きました。


テレビのニュースは、スポーツニュー

スを除いて観ない方がいいと思います。

嘘ばかりなので…。特に、政治と経済

のニュースは嘘しかありません。


それから専門家と言って出て来る連中

は、政府与党がやりたいように出来る

ようにその裏付けを言いに出て来るだ

けなので、役者と変わりません。何の

理論も無いシナリオ通り喋っているだ

けですから、信用しないでください。


とにかく、レプリコンワクチンは絶対

に射たないコト。手を打つ前に死んで

しまう可能性が高いですから。まずは

生き残りましょう。全ては、それから

です。




にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ

にほんブログ村