次女やっと大学の試験期間が

終わりました🙌

ここのところランチする事も多くて立て続けに友達やうちの母から言われた言葉

「勉強好きだからいいよね」と

次女の事を言うのです。

「そうじゃないよ〜」と言っても

「嫌いなら出来ないよ〜」と言われます。

そりゃ勉強好きな人もいるだろうけど次女は違う💧

やらなきゃ出来ないからやるしかない🥲


テスト期間は寝る時間を削って ヘルペス作って勉強してました💧

テレビ観ることも無いし

帰る→部屋→ご飯→部屋→風呂→部屋

の生活😐

受験生かよ💦って感じです😅

勉強好きだから、、なんてものでは無い!ってあたしは毎回反論します。

どうしても理解されない事ってありますけど これだけは頑張る娘のためにも譲れないです😤


今日は母と長女とお蕎麦屋さんへ

十割そばをいただきました🤗

天ぷら種類多くて美味しかったです😊



夏はしっかり食べないと!
って言いつつ食べ過ぎです😅