今日は紹介状を持って 

新たな病院の婦人科へ

女の先生で娘に聞いてたより

面白い先生でした😊

先生🧑「前の先生イイ先生だったけど異動されちゃったもんね💦」

あたし😶「そうなんです!あたしはとても信頼してたし神様みたいな先生で」

先生🧑「実は昨日会ったんだよ!ホントにイイ先生よ!そんな風に言ってくれるの嬉しい!」

あたし😶「後半は目が充血されててお疲れの様でした」

先生🧑「やっぱり?先生の方針に反対の人たちがいて、、」と。

あたしが思っていた過労とは違う過労の様でした。

あたし😶「次の先生は 俺ダメな日だとか言うのであたしには無理でした」

先生🧑「えー!ホントに?そりゃ通えないわ!新米なら時々いるけどさ!」と面白いリアクションしてました😅

初めてお会いしたとは思えない先生でした😅

ポリープもこの先生にお願いして取ろうかなと前向きになれたので紹介状お願いして良かったです😊


先日娘に誘われて初めて地下アイドルのライブへ行ってきました😊

長女の高校の仲良しだったお友達

すごく顔が小さくて可愛かった🤗

でも仕事との両立が難しい為 今年で活動を終わりにするそう。

やりたい事を思いっきりやってる姿に元気にもらえました🤗

発表会のイメージでお花を持って行ったけど必要なのはペンライトでした😅