最後に占いに行ったのは20年前かな。

うちの母が我が家の玄関の向きが気になるとかあたしのやり過ぎる性格が気になるとか言って母と買い物ついでに大須の占いに行ったのが最後でした😅

学生の頃は喫茶店で占いもやってるところがあったりして流行った事もありました。

でも最近はそういうの聞かないなぁと思ってて。

そしたら友達が「あそこの喫茶店でやってるんだよ」って言うので行ってみました😄

四柱推命というものらしいです。

自分のこと

旦那さんのこと子供たちのことを聞きました。が

産まれた時間が重要と言われて

うちの母に電話して聞くも

「えー何時だったかな💦」って😅

    あたし第一子😅

そう言うあたしも

「子供たちの産まれた時間いつだっけ??」って😅オイオイ

あんな痛い思いしてるのに何で忘れてるんだよ~って自分でも記憶の無さにガックシです💦

だいたいで占ってもらいました。

あたし→我慢強い 優柔不断 子宮に気をつけるべし

旦那→優しい あたしの事が大好き(怖っ💦)

長女→鉄の女 鋼 男に注意😂 腸に気をつけるべし

次女→マイペース 個性的 男に興味なし😂 水分を摂ること

末っ子→優しい 人が良い 何かやりたいことが見つかれば頑張る 胃腸が弱い

性格とか弱いとこ当っててビックリ😳

末っ子長男が やりたいことが見つかれば頑張ると言ってもらえて すこーーし安心しました😅占いなんだけどね😅

やりたいことが見つかるのか、、が問題ですしね~

喫茶店ではドライカレーを食べました。

喫茶店のドライカレーって感じ😄

面白かったです😊