今日は先日の結果を聞くのと

紹介状を書いてもらう!と決心して婦人科へ行きました😊

検査結果は陰性で良かったです😊


紹介状をお願いするってちょっと勇気がいります😐

あなたと合わないからとは言えないし😐

先生は何とも思わないのかもしれないけど。


今日は診察室に入ると看護師さんと笑って話をしてました。

無愛想とかではないし悪い印象ではないけど やはりなんかあたしには合わない🤔


あたし「女の先生が良いのでD病院を紹介していただけませんか?」

前も男ですけど?って思われたかな😅

先生「あそこに女の先生いるとは限らないよ」

あたし「娘がいて聞いたんです😅」

先生「じゃあ 書くけど指名は出来るかわからないよ」

あたし「そこは自分でなんとかします😅」

という事で言えました😊

ほんとは前の先生が良いけど遠いので🥲

イイ先生だといいなぁ


紫陽花飾ると梅雨でも明るくなります🤗