子宮にポリープがあるってことで

定期的に婦人科にかかってます。

あたしの好きだった婦人科の先生

うちから車で1時間20分のところに移動になってしまいました😢

その引き継ぎで来た先生が、、🥲

無愛想とか感じが悪いという先生は

います

そうではなくて。


ひさしぶりなので子宮頸がんの検診をしますって言うので台に乗ると、、

「うわーーー血が出ちゃった💦」

「今日俺ダメな日かもぉ」って😐

カーテンの向こうでバタバタ🥲

ちょっとちょっとっと思ってたら

「子宮体がんの方もやっときますねぇ」って💦 

「先生子宮体がん検査はこの前やりましたからいいです😅」って言っても

「半年前だからやりましょう」って

やりたくないんだよ💦怖すぎる💦

心の声が全部出ちゃう人なのかな

医師がそれはヤダよ😭 

おまけにエコーの映像も何が何なのか

説明もフワッとしてて。

前の先生に戻りたい😩

1時間かけるか他を探すか

肺の病気もあるから同じ病院が良かったなぁ🥲