今日は診察日でした。

レントゲンと診察です。

レントゲンは変化なし😊

でも時々背中痛いというか 鉄板💧

先生に「背中が痛いというか鉄板みたいに😅」と言うと「肩こりかな?カルテに書いとこう!」って背中が鉄板って記録してくれてました😅

それで腕をさすって「ストレス溜めないでよ〜風邪も引かないようにとにかく予防だよ」って今日も元気をくれました😊

今日はその後名古屋で大学の友達と集合。

友達の1人が旦那さんの転勤で横浜に行くことになったので集合です。

楽しいおしゃべりタイムでした😊


帰りの電車で??な事が。

70後半くらいの白髪のおばあちゃんが

お友達と二人で椅子に座ってました。

あたしがその前に立つと

おばあちゃんがあたしをじーっと見てて。

あたしも視線を感じるので おばあちゃんを見たらあたしに「座る?」って。

あ、あたしに言ってる?

ん?と思ったけど「大丈夫です😄」ってとっさに応えました。

おばあちゃんがあたしに席を?

何故?

お腹いっぱいだったしワンピース着てたから妊婦さんと思った?50歳を妊婦と間違えないかぁとか鼻血とか出てないよなとか😅

その後おばあちゃんはお友達と楽しそうに話をしてましたがあたしは??でした😅


病友さんに教えてもらったお店😊
今日も美味しかったです🤗