やっぱり 背中痛や肋の違和感が

気になるので病院へ行ってきました。

背中に湿布を貼ったら 背中は気にならなくなったけども。


予約ではないからすごく待ちますとのこと。ならやめようかとも思ったけど

いつまでも気になるのも嫌だったので

待つことに。

3時間ほどで呼ばれました🙂

先生に2週間くらい前に風邪を引いたこと。昨日までは痰も出たりした事。背中や肋に軽い痛みが出ること。悪くなってないか心配で来たことを伝えました。

レントゲンの結果変化は無いよと。

安心しました〜🙂

先生は「花粉で背中痛いとか聞いたことないんだけどねぇ🤔でも花粉の時期だよねぇ🤔去年の3月も同じ事言ってるね。外側のモヤモヤが反応してるのかなぁ」と昨年の受診履歴を見てました。

そう3月4月が多いと思う。

この病気がわかった時も

背中の痛みでかかりつけ医に行ってわかったのも3月4月。

そしてあたしが痛みとして気になるのは

左側でレントゲンで気になるのは右側。

なので先生も?って感じ。

そりゃそうですよね。あたしも??です。

なんだろう🤔 


3時間の待ち時間に先日娘がくれた

スマートウォッチを見てて スマホ探索って言うのがあったのでポチッとしたら

サイレントにしてたはずなのに

「I'm here! I'm here!」とスマホから大きな音で言い出したので 慌てました💦

待合室で試すべきではなかった🥲