辛いことがまだ継続中ですが

イイコトありました😊


昨日の朝 起きた時から不機嫌な長女。

だいたいそうなんです。

成人式の時も前撮りの時も不機嫌でした😅

良き日だしと気を使ってました。が

どんな時だろうとその態度は良くないぞ!と

小言を言っていつも通りのスタートになりました😅

長女は時間が経てば反省するんです。

始めからそうしてくださいと思うけど まだ子供なのかな😮‍💨


夜ご飯を食べてお会計しようと思ったら

「渡す物があるから待って」と。

プレゼントを用意してくれていました。
それを見ただけで涙😭
家で手紙を読んで涙😭 
「いつも辛いときに傍にいてくれてありがとう。これからは少しづつママを支えていくよ。いつか逆転するから待っててね」
という事などなどが書かれていました。
態度の悪い時が7割だけど 今は許せる😭

手紙が何より嬉しかった🤗
長女は就職祝いに財布がほしいとか言ってたけど高そう🥲
冷静になってから考えます😅