我が家の旦那さん チャーハンとミートパスタはできるけどっていう腕前😅

ミートパスタはパックを温めてかけるだけです。

最近手伝おうとはしてくれます。

昨日は生わかめのパックがあったので

わかめスープにしようと 少し出して洗ってと伝えたら 全部洗ってた😭

大量のわかめ😂

「少なく見えたから」って。

「わかめ洗うと増えるのよ💦」って。

そりゃわからないか💦 

やる気を削ぐといけないから

「サラダでも食べれるしいいよ~」って

言いました。気を使う。

初めてのバイト君に接してる気持ち😅

先日はうどんに生なめこをそのまま載せてて

「なめこはそのまま食べれないよ💦」とか😮‍💨

男の人も料理した方がいいよと思う今日このごろです🥲


春が近いので 抹茶メロンパンといちごパン焼きました🙂

春色可愛い🤗