15日はあたしで今日17日は母の誕生日😊

母は「もうおめでたくないよ💦」って毎回言う。

パパの企画で母 パパ あたしの3人で佐久島へ出かけました😄


佐久島を自転車で一周するよって母に伝えると「え!自転車乗れるかしら?」って。

え?自転車乗れなくなったの?と自転車が駄目なら徒歩だなと思いましたが

まだ乗れました〜😉

考えたら母は30年ぶりくらいの自転車だったかもしれない😅

船に乗るのも「なんだか怖いね」なんて言って以前の母らしくない発言にちょっとびっくり😳

弱気発言しない人だけどやっぱり歳をとったんだな〜って実感😳

もうちょっとフォローしないといけないなって再認識🤨


久々自転車の母😊
乗れて良かった〜

途中大きなキノコが生えてて
キノコを蹴る母😅
胞子が舞って「何で蹴るの〜!😭」ってあたし。
「蹴ってみたくなった〜」って母。
母らしい一面😂 まだそういう好奇心はありました。

佐久島には色々映えスポットがあり😊



母は「1ヶ月分動いた〜」って😅
あたしは「それじゃ困るよ💧動いてよ」って。
いつまでも元気でいて欲しいと思う旅でした😊
帰りは西尾で抹茶スイーツ!
甘すぎず美味しかった〜