今日 健康診断に行ってきました😊

こんなにブヨブヨなのに

体重は変わってなかったです😅


健康診断の最後に医師の診察があって

昨年と同じ女医さんでした。

その先生の話し方がどうも💦


「何も悪いとこないですね〜」って

問診に肺マックで通院中って書いてるのに。

「肺マックで」って言うと

「薬飲んでるの?」

「薬は最近カルボシステインを止めて経過観察です」

あたしは「今とのころ大きな変化はないけどレントゲンの頻度は2ヶ月1度やった方がいいんでしょうか?」ってついつい聞いちゃった😅

「それは担当医師に聞きなさい」

「何か気になるところがあるから撮ってるんでしょ!」って😐

怒ってます?みたいな💦

担当医以外になかなか聞けないから聞いてみただけなんだけども

総合病院の健康診断では先生は選べないしこういう雰囲気なら医師の問診は外した〜いと思うのでした😅


明日とうとう50の誕生日
友達が可愛い鞄作ってくれました😍