昨日は診察日でした🙂

今回は診察だけ。

今はカルボシステインだけ服用してます。

とはいっても 飲み忘れがあって

今回は50日分も残ってしまいました💦

もはや 飲み忘れじゃなく飲んでない量になってました😥

先生によく溜め込んだね〜と言われてしまいました。

なので今回は薬の処方は無しです。

今年は黄砂の影響やらで咳が出る人がすごく多かったよと先生が言ってましたが

あたしの場合はいつもの春よりは肺の違和感が少なかったように感じます。

次回は8月で次はCTしないといけないです🥲

今回は自覚症状的には変化なしと思います🙂

肺は落ち着いてるんですけど ここのところ頭痛がちょいちょい。

我慢できないくらいではないけど

起床時から前側にゆるーい痛みです。

しばらく続いたので 近所の脳神経内科へ。

あたし的には首の骨が出てる?と思ったけどレントゲン CT共に異常なしでした🤔

チザニジン錠という緊張をほぐしてコリを和らげる薬を処方してもらいました。

それからは大丈夫になってます🙂

季節の変わり目 体調管理に気をつけたいよ〜!


最近あたしをブンブン振り回してこき使う頻度が高くなってる娘たちからケーキもらいました🙂 あたしの一方的な想いが多少救われました😂