次女が山登りしたいって言うので

GWに御在所に登りました😊

数年前にも登ってるのにこんなに大変だったかな💦と😅

最近は股関節調子良いので良かった~

次女は前日にバドミントンをやり過ぎて
足が筋肉痛😐
なぜ 登るとわかっててそんなにバドミントンやるのかね😤
2時間くらいで登りました。

登ったところから山頂までのところはリフトもあります。
あたしたちはもちろんそこはリフトで😅
帰りもこのままリフトで下まで行きたいね〜なんて言いながら。


さてさて下ろうか!って下り始めて直ぐ
娘が 筋肉痛が酷くて歩いて降りれないと。筋肉ちぎれる!って。
あなたが登りたいと言ったけどね🥲

御在所はロープウェイもあります😁
でも登山口には車が。
誰かは歩いて下山しないといけない🥲
あたしかパパか。
あたしは股関節もあるし膝にも自信は無いのでロープウェイならその方が〜
って事でパパが歩いて下山することに。
パパ じゃあ時間を計って下りるよ〜って行って下山しました。
あたしたちはロープウェイ。

下に下りてパパを待っていると
足やっちゃった!ってライン💧
えー💦あらら💦
時間を計って張り切ってたからなぁ。
下山は出来たから良かったんですけど
最後のところで足をひねっちゃったみたいで。
その後 病院行ったら膝は捻挫
足首のところはすこーし剥離骨折🥲  下りて来られてホントに良かった!
パパを待っている間に カモシカも見えました〜
パパのおかげです。ありがとう😅