3人の入学式が終わって 2週間経ちました🙂

バッタバタの日々で💧

3人の書類などなど 頭がパンクです。

一度見た書類が しばらく経って見る度に

初めて見る書類になってるし😵‍💫

記憶力がゼロになってます🤣

お弁当減ると思って喜んでたら 3→4つに増えたし💦

大学生になったら 学食だと思ってたら

学食は混んでるらしくお弁当に😅

人生は思い通りにはいきません。


今どきは何でもパソコンにタプレットなんですね。

パソコン音痴なあたしと次女は

設定するのも一苦労💦

何か不具合あるたびにちんぷんかんぷん😵‍💫

なんて時代だ〜


毎日3人が楽しく学生生活送れているのか

大きくなっても心配で🥲

帰ってくる顔を見ては安心したり

心配したり😅

アレコレ聞きすぎて キレられる🥲

過保護なのは自覚してるんです。

子離れしないといけないのも自覚はしてるんだけど😭


小麦〜!

相手してよー😂