今日は朝から動ける感じになりましたおねがい

鼻水と痰が出るけど 昨日までより良くなりました。隔離も今日までてす。明日から仕事ですニコニコ

昨日はまだ息切れみたになって 仕事いけるか心配だったけど 今日の感じだと行けそうニコニコ


次女はまだ咳酷いし味覚嗅覚もないみたいで…

なに食べても味しないから 美味しくないって。

可哀想に…💧

「ママ 匂いもわかるの?」

「わかるよ~」 って匂い? してるつもりだったけどしてないのかも。

それで 長男の足の臭いを嗅ぎました…臭わない。

長男は「今日は足の臭いしてないんじゃない?」って言うけど それはあり得ない。

これで嗅覚ダメなんだって気づきました💧

家族みんなこのくらいで済んで感謝しないとですね。 

それにしても子供たちの咳と鼻水がひどくて

早く治るといいなぁ。


そういえば 次女が受験だったのに可哀想過ぎて

「ママが代われるなら代わってあげたいよ」って言ったら

「ママになったら 一問も解けないから代わりたくない」だって。

確かに…💧