今年もシュトーレン教室やれましたニコニコ

地域でやる講座で 子供会をやった時に

何かやって欲しいと言われてスタートしたぱん教室です。

コロナになったら…とか風邪引いたらとか

いつもヒヤヒヤするけど今年も無事に終わりました! ひゃー!良かった~

コロナ渦でもあるので まんぱんにならないように8人ニコニコ


終わってから お手伝いしてくれてる友達とお疲れ様会照れ
お礼として2人で3000円いただいてます。 材料費は別でいただいてますウインク
二人で1380円ランチを食べておしゃべりして
最高のお疲れ様会でした照れ

先週だったか 背中と横脇の違和感あって
悪化してるかな…と心配になったけど
今は無くなりました。 肺マックの違和感なのか疲れの違和感なのか💧
年末まで まだまだぱん焼かないといけないので
小麦見て笑いますラブ