母と久しぶりにおでかけしましたニコニコ

母の免疫力も上げないとと思って。

母 午前中は歯医者があるということで

あたしは午前中ぱんを焼いてニコニコ

チョコリング照れ
チョコリングの季節が来ました~

お昼に出発です。
友達から聞いていた 美浜つぶて浦へ。
秋晴れで暑いくらいの天気!
海のそぱに鳥居ですニコニコ
近場だけど ちょっとおでかけ気分になりましたニコニコ
帰り道 遅めのランチしようと思って
母オススメの蕎麦やさんに行こうと向かったんですけど 母の道案内が…💧 
やっぱり 歳のせいかな…。
思い違いが多すぎる爆笑 
店の名前も さとう!って言いきって。
そーなのね。わかったよ~なんて言ってて
結局 さいとう だし。 
着いた時には お昼休みに入ってました💦
諦めて 帰り道のお店で食べました爆笑
だいたいこうなるんです(笑)
でも楽しかったぁと言ってくれて 
良かった良かったウインク
よい1日になりましたおねがい