一昨日 パパが

「俺の歯ブラシが捨てられてたんだけどえーん」って。

あたし

「知らないよ。誰が捨てるのよ? 掃除に誰かが使ったとか?掃除する人いないけどね~」

あたしはそれほど考えずに 聞き流してました。


その夜次女が

「あたし パパの歯ブラシ使ってたんだけどプンプン

だから 気持ち悪くて捨てた!」だって。

同じ歯ブラシ2人で使ってたの?

気持ち悪っガーン

虫歯菌が移るとか そういうレベルじゃないですよね笑い泣き

コロナ渦だから 各々の歯磨き粉にしてるのに

歯ブラシ一緒って(笑)

いい加減な次女が完全に悪いのに 歯ブラシ捨てられて怒られたパパ笑い泣き

パパ 娘に反論出来ず…。

歯ブラシ みーんな違う種類にしてるのに。

でもあたしもコレだったかな?って事が

時々あります💦 あたしの血か…

歯ブラシに名前書かなきゃ~


ただいま~って帰った時の 小麦。
帰ってくるのがあたしってわかってるからくつろいでる~。猫ちゃんも 賢いんですよねニコニコ