年に数回 不安になることがあります。

何がという理由が無いときもあるし 

何か理由があるときもあるし。

今日はそんな日でした。

以前 心療内科を受診した時はパニック障害って言われたので それが時々出るのか何なのか。

この年齢だと更年期なのか区別がつかない(^_^;)


そんな日は 散歩 ヨガをやる。

サボるからこうなる…💧

股関節を大事にし過ぎて バドミントンもやってないし… コロナも怖いし。

脇に違和感出てる。

ストレス発散が出来てないのかな。

ホントにストレスって良くないですね。


昨日はたくさーんシフォン焼きましたニコニコ

おばちゃん友達の注文です。


明日は少し運動しようかなニコニコ