一昨日 診察日でしたニコニコ

その日 脇の辺りが久しぶりに違和感あって

ちょうど診察日で良かったニコニコ

今回はCTです。前回は1年前でした。

無くなってたらいいな…と思ったんですけど

変化無しでしたウインク

それでも十分ですけどね。

でもいつか無くなってたらいいな~

カルボシステインとエリスロシンは引き続き

継続です。

とにかく風邪引かないでねって事でしたニコニコ

今回の脇の違和感は花粉かなぁって気がします。

鼻と喉もおかしくなって💧

やだやだ…💧 アレルギー無かったのにー。

次回は3ヶ月後でレントゲンです。

なんで今回CTで次レントゲン?って

そこは聞き忘れちゃったんですけど。


今年も味噌作りました!

混ぜるだけなんだけど…

ミックス味噌ですニコニコ