昨日は親友の一家と夕食を一緒に食べたので 

夕飯はお友達のリクエストでピザにしました!

それにしても 大人6人+子ども3人のピザって

どんなくらいだろー?っと思いつつ 作り続けて計8枚と

パスタ少し+おみやげの豚まんやらなんやらで

お腹はふくれたみたい(o^-')b

hittyのおうちぱん
うちの子のっちゃんは ここぞとばかりに食べ続けた・・・汗

ピザ作っててフリーにしてたからな~。

デザートはお土産にいただいたロールケーキ。

ふわふわで まるでチーズスフレ。

子どもらはチーズケーキが苦手だから いらないって言うんで

ラッキー! いただきました(^人^)

hittyのおうちぱん
おいしいご飯になりました!