昨日 お友達から手作りのクッキーをいただきました!

いつもいろんなお菓子作ってくれてとっても参考になるんだよね~。

シリアルとチョコチップ入りクッキー音譜

子どもらが 大好きな組み合わせ・・・。
hittyのおうちぱん
今日のパン教室はクロワッサン。

作るの面倒って人も多いかもしれないけど おうちで焼くと

パリッパリでおいしいんですよね~音譜

今日は自分家ように ライ麦入りを あたしも一緒に作りましたo(^-^)o

じゃないと子供らが 生徒さんのを狙うので汗

土曜日の教室はうちの子らもいたりするので・・・。

hittyのおうちぱん

hittyのおうちぱん
生徒さんのも上手に出来てますヘ(゚∀゚*)ノ

hittyのおうちぱん
おまけ・・・スカート作りました。

昨日の夜 子供らをほったらかしで。ごめんなさいあせる

作りたくなってしまった。

hittyのおうちぱん
また制服並みに 着ちゃうんだろーな・・・。