今日はお友達に頼まれた シフォンとクッキーを作りました音譜

朝からシフォンを焼き 冷ましている間に子ども達を耳鼻科へ。

それも自転車・・・。 帰り道、自転車こぎたくないっ!て

Noaが言うもんだから 説得するのにえらく時間かかってしまった・・・。


自転車で行った事を後悔しつつ 帰って冷めたシフォンを出してみると・・・


hittyのおうちぱん
ヤッターヾ(@^▽^@)ノ

抹茶とプレーンで ございます。


それからココアと紅茶のシフォンも焼いて

クッキーを焼く頃には 子どものおやつの時間になっていて

焼いたクッキーが子ども達の 口の中へ・・・。


hittyのおうちぱん

最近クッキー生地がフードプロッセッサーで簡単にできると

わかり 大活躍音譜 めちゃ 便利。


シフォンは カットして 包んで出来上がり!


hittyのおうちぱん

明日は何を 作ろうかな・・・。