今日は膨らんで待っていた酵母のパンを焼く日(‐^▽^‐)

寒いからもっと寝てたーい(>_<)と思う気持ちを

抑え 朝から生地作りをしました。

そして 学校の公開日だったので 学校に行き

帰ってから パンの続き・・・音譜

次々にパンを焼いたよ~音譜

シートブレッドとイギリス食パン ダウン

イギリス食パンはうちで最もよく焼くパンかも・・・。



hittyのおうちぱん

バターロールダウン

つやつやしてていい感じヾ(@°▽°@)ノ


hittyのおうちぱん

レーズンとヨーグルトの酵母で作った ロールパンダウン

ロールパンの中にはチョコチップラブラブ


hittyのおうちぱん

同じ酵母でカボチャパン ダウン


hittyのおうちぱん


そしてレーズン くるみ オレンジ入りのライ麦ぱん。


hittyのおうちぱん

たくさん作れて幸せの一日でした音譜

まだ 子どもが寝るまでやらねばならない事が山盛り・・・。

がんばるぞ~あせる