今日は久しぶりに来てくれた 生徒さんと

新しい生徒さんで楽しくわいわいの教室となりました(^O^)

久しぶりに参加のYasukoさんは昔からのお知り合いですが

多才で多趣味なお方です音譜

新しく参加してくれたMayukoさんは育児休暇中でかわいい

男の子のママさん音譜

そしてきさくでおもしろいMahoさん音譜

にぎやか過ぎて本題を忘れてしまいそう・・・あせる


そうそう本日のパンはレーズンパンとくるみぱんラブラブ

お粉は富澤商店さんのモナミを使いましたよ音譜

レーズンパンの上にはあられ糖をのせてみました。

あられ糖ってかわいくって 色々使えますグッド!


hittyのおうちぱん

くるみってほんと美味しい(*^▽^*)


hittyのおうちぱん

まだまだデジカメの使い方も怪しいあたし・・・。

(今日のはYasukoさんが撮影・・・)

とりあえず デジカメくらい使いこなしたいな~ガーン


Yasukoさんは色んな事に詳しいお方。

またいろいろおしえてくださ~いね~にひひ