今日こそは早起きって思ってたのに起きたら

パパは会社に行った後でした汗

なんとか不燃ゴミには間に合ってよかった・・・。


起きてまず 発酵具合をチェック。

今日も膨らんでくれてました音譜

天然酵母でロールパンとライ麦パンを焼きました。

レーズンがないと思い込み(思い込みって怖いわ汗

オレンジとくるみとカシューナッツを入れて作ったら

大量のレーズンがあるのを発見。

レーズンなしもおいしかったけど(^∇^)


hittyのおうちぱん



hittyのおうちぱん

あとはイーストで食パンとバターロールを焼いたよ!

今日もおうちはパンのいい香りが・・・(*^▽^*)


hittyのおうちぱん



hittyのおうちぱん